カート

カートは空です

買い物を続ける

雲一つない晴天!葉山1dayツアー日和でした〜♪

本日は葉山1dayツアー!目的地の稲村ヶ崎めがけて出発です!北風が少しありますがもう雲一つない晴天でツアー日和〜♪本日は葉山1dayツアーへ出発!風裏だった大崎でパシャリ!先に江ノ島と富士山が一直線に見えますね~江ノ島と富士山が一直線に見えますね!この写真大崎を写したものなんですけど、途中までの階段があることに今回初て気付きました。誰がどう使ってたんでしょうね〜
大崎にて。途中までの階段があることに今回初めて気付きました!
稲村ヶ崎が見えてきました〜富士山と江ノ島のスリーショット!富士山と江ノ島のスリーショット!到着!稲村ヶ崎に到着!稲村ヶ崎に着いたら、お昼はかす汁とおにぎりで腹ごしらえ。イナゴがあんなに美味しいとは、、、初めて食べました笑稲村ヶ崎に着いたら、お昼はかす汁とおにぎりで腹ごしらえ。 稲村ヶ崎に着いたら、お昼はかす汁とおにぎりで腹ごしらえ。帰りは予報に反して北風が収まりスムーズに帰れそう。お腹も満たされてのんびりですね〜帰りは予報に反して北風が収まりスムーズに帰れそう。 お腹も満たされてのんびりですね〜皆さんツアーにご参加頂きありがとうございました!年末&来年も個性豊かなツアーを用意してお待ちしております!!
最後に、個人的にベストショットなWさんを写した写真で締めます〜皆さんツアーにご参加頂きありがとうございました!最後に個人的にベストショットなWさんを写した写真で締めます〜