カート

カートは空です

買い物を続ける

絶景の富士山を見ながらカヤックツアーを楽しみました★浜焼きツアー

連日の強風が嘘のような日和となりました。富士山も見え、景色のカヤック日和となりました。これは、今回の参加者皆さんがシーカヤックを楽しみたいという気持ちの強さだと感謝しております。さあ長者が崎目指して張り切ってスタートしましょう!絶好のカヤック日和!長者が崎目指して出発!穏やかな海の元どんどん進みます♪長者が崎まであっという間に着いてしまいそうです。穏やかな海でどんどん進みます♪長者が崎に無事到着!今回の目玉である浜焼きの準備に取り掛かります♪メニューは、「海鮮浜焼き」で、サザエやイカ、カマスなどなどを用意しました。豪華なランチ★サザエ焼き今回も参加者の皆様のお手伝いのご協力と、バーベキューインストラクターの資格を持つKイントラの頑張りで、どれも、美味しく焼くことができました。海の幸ランチ★カマスの塩焼き♪佐島のタコでタコ飯も炊きました。絶品だった佐島タコのタコ飯♪ランチの後は海を見ながらのリラックスタイム~海をみながらのランチは格別です♪そろそろ尾ヶ島経由で森戸海岸へ向かいましょうかランチの後は支度をして森戸海岸に戻りましょう!静かな海の快適パドリング、美味しい昼食、浜の昼寝という、奇跡のカヤックツアーでした。参加者の皆様ありがとうございました。また、次回のシーカヤックツアーもご期待ください!無事に森戸海岸に到着!参加された皆様お疲れ様でした!