カート

カートは空です

買い物を続ける

RS艇の試乗も受け付けています。そしてウィンターセールも継続中!

こんにちは。このところ天気が安定しませんね。春の訪れの証拠なんですが雨の日も多いですよね。定期的に低気圧が通過する影響なんですね。

河津桜もそろそろ終わりを告げ、もうそろそろ本格的な春を待つばかりですね。

そんな中ではありますが、まだまだ寒い日があります。ウィンターセールも継続中ですので、このお得な機会にぜひ冬用のウェアもご検討ください。

店頭ではRS Aeroの展示もしております。RS艇のご試乗も受け付けておりますのでご興味ある方はこちらからお気軽にお問い合わせください。

RS艇はAero以外にもバラエティーに富んでいますので、ファミリーでのんびり乗るのにぴったりのQUESTや入門艇としてぴったりのZestなんかもお試しいただけます。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。