カート

カートは空です

買い物を続ける

冬の海は空気が澄んで気持ちいいですよ!ぜひお越しください

こんにちは。冬はセーリングは寒そうだなぁって思っていらっしゃる方が多いかと思います。

しかしながらですね、冬は実はセーリングにいいシーズンなんですよ。岸寄りの風が安定して吹いていることもありますし、何より空気が澄んでいて景色が綺麗です。

こんな感じで富士山も葉山からはちょうど正面にドーンっと鎮座してます。

2月に入りましたのでそろそろ梅、早咲きの桜なんかも先始めて三寒四温が始まります。レンタルウェアでドライスーツといって体が濡れないタイプのものもありますので、ぜひご利用いただき冬のセーリングにトライしてみてはいかがでしょうか。

カヤックも初心者スクールから始めて漕げるようになったらツアーに参加するっていう楽しみ方もあります。

今年はマリンスポーツにチャレンジをとお考えの方、スタッフ一同お越しをお待ちしております。