カート

カートは空です

買い物を続ける

クラブレースで大人の部活

こんにちは。今日は私たちの葉山セーリングカレッジでのクラブレースを紹介させていただきますね。

毎月一回、クラブメンバーにご参加いただき定期レースを行なっています。

今日は19艇が参加してのレースとなりました。天気も良くて富士山が綺麗です。出艇前の様子ですね。

レースではスタートとマーク回航がアドレナリンが出まくる瞬間ですね。まさに大人の部活って感じです。

ヨットはのんびり乗るのも気分いいです。またこんな形で競技で楽しむことも出来るスポーツでもあります。ぜひご興味のある方はまずは体験セーリングなんていかがでしょうか?さらに面白いかもって思った方にはスタートセーリングがお勧めですよ。

これからだんだん暖かくなってきます。スタッフ一同、皆様のマリンスポーツへのチャレンジがお手伝いできるよう準備してお待ちしております。