カート

何も選択されていません

他も見る

天気予報通りにはならないー週末でした!⛵

平日も賑やかにスクールも活動しています!この日は夏休みの中学生メンバーも参加しました。平日も賑やかにスクールも活動しています! この日は夏休みの中学生も参加しました。夕方には5才のお子さん達がヨット遊びを楽しみました⛵️夕方には5才のお子さん達がヨット遊びを楽しみました風が弱かったので2人で乗ってみたり、名島近くで遊んだり、海遊びの中にヨットも入れてもらえると嬉しいです!

平日も賑やかにスクールも活動しています!この日は夏休みの中学生も参加しました。日曜日は風が強く、朝は雨だったので、ヨットはお休みされるメンバーの方も多かったです。参加される皆さんは強風ということもあり、ビーチでしっかりレクチャーします!安全第一でヨットを楽しみましょう⛵日曜日は風が強く、朝は雨だったので、ヨットはお休みされるメンバーの方も多かったですが、 頑張るメンバーの皆さんはかなり沈をしながら練習しました!頑張るメンバーの皆さんはかなり沈をしながら練習しました!日曜日は風が強く、朝は雨だったので、ヨットはお休みされるメンバーの方も多かったですが、 頑張るメンバーの皆さんはかなり沈をしながら練習しました!子ども達はなるべく早くビーチの近くで練習して、強い風に乗れてから少しづつ沖に行きました。ボートからのアドバイス、しっかり聞いてね!日曜日は風が強く、朝は雨だったので、ヨットはお休みされるメンバーの方も多かったですが、 頑張るメンバーの皆さんはかなり沈をしながら練習しました!軽量級の子ども達もこの夏、ずいぶん上達したなあ、と嬉しくなります。

ー次第に風が強くなって沈するヨットも増えて心配しましたが、風が強い日の方がイキイキしてるかもしれません!日曜日は風が強く、朝は雨だったので、ヨットはお休みされるメンバーの方も多かったですが、 頑張るメンバーの皆さんはかなり沈をしながら練習しました!艤装中の一コマ。そんなピースではだれがインストラクターかが分かりませんよー😓💦

軽量級の子ども達もこの夏、ずいぶん上達したなあ、と嬉しくなりますー午後からはイベントもあって初めてヨットに乗る皆さん、楽しんでいただけてよかったです!午後からはイベントもあって初めてヨットに乗る皆さん、楽しんでいただけてよかったです!メンバーの皆さんや子供たちもイベントを手伝ってくれました^_^

ありがとうございました!

そして日曜日はファンクルーズもあったのです!

そして日曜日はファンクルーズもあったのです!
強めの北風に乗って烏帽子岩まであっという間だったとか!涼しい1日でしたが、午後は意外と風が上がらず楽しめました。天気予報はわからないなあ、と実感する日曜日でした!