カート

何も選択されていません

他も見る

3日間ジュニア練習会を開催しました⛱

16日からはジュニア、ユースの練習会も始まりました。

艤装はヨットの基本です。海上で困らないように正しく艤装することが大切ですね!

16日からはジュニア、ユースの練習会も始まりました。

16日は風がとっても強かったので、カタマランも疾走しました!

安全はエリアでベテランインストラクターが乗せてくれつので安心です。

16日は風がとっても強かったので、カタマランも疾走しました!

そして、練習2日目の17日は午前中風が全くはかったので、夏休みらしく楽しいことして遊ぶことにしました。16日は風がとっても強かったので、カタマランも疾走しました!

飛び込みしようぜ!

17日は午前中風が全くはかったので、なんか楽しいことして遊ぶことにしました。

ヨットをアンカリングして、、名島に上陸。ヨットをアンカリングして、、名島に上陸。シュノーケリングしたり、飛び込んだり。

午後は風が吹いてきたので、トラッビーズの練習もできましたね!

午後は風が吹いてきたので、トラッビーズの練習もできましたね!

そして3日目はなんと予報が変わって朝から雨風強く、白波の見える海面でした。

インストラクターが一緒に乗ってRS200,RSFEVAで練習しました。 

 だんだん視界が明るくなって、風が強い中、レースもやりました!

 みんな沈をすることもなく、どんどん上達してきました!

小学生、中学生達も怖がっている様子もなく、だいぶ自信をつけてきたのかな?

3日間練習会ではそれぞれ、みんな課題が見つかったようですね。
スイカやアイスを食べて解散!また一緒に練習しましょう♪
ボランティアでお手伝いいただいたメンバーの皆様、ありがとうございました!