カート

何も選択されていません

他も見る

仲間と漕ぐ楽しみ~リピーターさんの多かった週末でした!

夏休みも終わりに近づしましたが、毎年遊びにいらっしゃる団体の皆様や、ファミリーの皆さんが多く見えました。毎回、基本はきちんと習いましょう!夏休みも終わりに近づしましたが、毎年遊びにいらっしゃる団体の皆様や、ファミリーの皆さんに多く見えました。土曜日はお天気も良く、まだ夏!!を満喫できました。天候が良かったので名島にも上陸できてひと泳ぎ!やはり名島の鳥居⛩の前で写真を撮るとテンション上がりますね^^候が良かったので名島にも上陸出来てひとやすみも出来ました。その他のお散歩コースや体験コースに来て頂いた皆さんもウキウキした表情でスタッフも気持ちが晴れやかになります!その他のお散歩コースや体験コースに来て頂いた皆さんもウキウキした表情でスタッフも気持ちが晴れやかになります!その他のお散歩コースや体験コースに来て頂いた皆さんもウキウキした表情でスタッフも気持ちが晴れやかになります!体験シーカヤックコースのみなさま。上手に一列に並べました!
一列に並んだカヤックは映え?!ます^^

色とりどりのシーカヤックは映え?!ますね~

候が良かったので名島にも上陸出来てひとやすみも出来ました。

日曜日は朝から雨で心配しましたが、風も強めの中、リピーターのご家族の皆様に元気に遊びにいらしていただきました!

日曜日は朝から雨で心配しましたが、風も強めの中、リピーターのご家族の皆様に元気に遊びにいらしていただきました!

午後からは日差しも見えて、上手に漕いでいかれる女性のみなさまの姿もありました〜

その他のお散歩コースや体験コースに来て頂いた皆さんもウキウキした表情でスタッフも気持ちが晴れやかになります!

日曜日はほんとうに涼しかったので、夏の終わりを感じで少し寂しくなりました。でも秋はシーカヤックのベストシーズン、台風🌀がおとなしくしてくれますように!🥺