カート

カートは空です

買い物を続ける

待ちに待った夏休みが始まりましたね!

 

今週末も気持ちの良い陽気に恵まれてたくさんの方が遊びに来てくれましたよ~!

 

子ども達も夏休みに入って、ビーチもだんだん賑やかになってきました♪

毎年夏に遊びに来てくれるサッカーチームの子ども達。

クルーザーにカタマラン、シーカヤックで名島に渡って沢山遊びました!

 

 風も出てきてヨットは疾走しました!

 

 

久しぶりにヨットに乗ろう!と親子で参加してくれました方も!

 

 

夏休みの課題にと、ロープワークも勉強しました!

日常生活でもぜひ使ってみてくださいね。

 

 

そして今月二回目のジュニア練習会がありました。

 

 

前回は強風で海上練習はできませんでしたが

今週は優しい風と青空で、良い練習日和になりましたね!

 

 

風も良いので子どもたちだけで乗ってみよう!

とチャレンジしてみましたよ♪

 

 

ハイクアウトーーー !

反りすぎて見えなくなりそう(笑)

 

 

でも最後はやっぱり泳ぎたーい!!

ビーチに戻って片づけて、みんなで海水浴しましたよ~

 

こちら大人の皆さまも負けずに頑張っていますよ。

ベーシックレベル2,3の混合スクール。

 

 

一年ぶりに乗りに来てくれたTくん、ブランクを感じさせずしっかり走れていましたね!

自分より上手だな、という方と一緒に練習するのも良い刺激になりますね♪

 

 

暑さの厳しい毎日ですが、海の上は風が気持ち良いですよ~