カート

カートは空です

買い物を続ける

まだまだ真夏の日差しです!

 

お盆休みも過ぎた今週末は、先週の台風もすっかり通り過ぎいつもの森戸海岸に戻っていましたよ♪

 

スタートコース1回目の女性も、とても良い風なので一人乗りにチャレンジしてみました!

 

 レベル4のスクールはエアロで走り合わせです。

午後は少し白波も立つような風でしたが、良い練習日和でしたね

 

上下マークを回ります。

風がある時こそ、セールトリムとボートバランスでコントロールできるようになりましょう!

 

日曜日も朝から真夏の陽気でしたが、皆さん暑さに負けず海に出ていました。

 

珍しく風が弱かったので、いつもはヨットに乗ってるメンバーの方も、今日はSUPでのんびり漕いでいました〜

 

 まだまだ夏の気分で楽しめますよ!

遊びに来てくださいねー