カート

カートは空です

買い物を続ける

夏休みジュニア・ユース合宿!

8月16日から3日間、ジュニア・ユースの合宿を行いました。

小学1年生から高校1年生まで年齢は様々です。

1日目、2日目は風は結構強かったのですが、セールをリーフしたりしながら、それぞれのレベルで練習しました。


3年目の子ども達は子どもだけでセーリングしました。



暑いし、せっかくの夏休みなので練習だけでなく、名島でも遊ぼう!
セールを下ろして上陸~




飛びこみだーー


 

名島の周辺の水は冷たくて気持ちいい!一気にクールダウンできます♪

 

 

午後からは経験によってグループに分かれて練習しました。

 

子ども達が舵を持つには少し大変なコンディションが多かったですが、

みんなしっかりチャレンジして、スピードも怖がらずに練習しました!



3日目は、風が少し弱かったので、初めての一人乗りにもチャレンジしました。

上手に乗れていて、インストラクターもびっくりです!


 

お昼ご飯は海の家にラーメンを食べに行ったり、クラブハウスでカレーを食べたり。。

 


 

夕ご飯にはみんなでハンバーグ食べたり、

 

 

2日目の夜はたこ焼き&流しそうめん、天ぷらパーティーもしました!!




 

ヨットゲームで優勝した子ども達はパピコアイス選びたい放題で笑顔でした!

 

3日間の間にみんなで協力して、いろいろなことができました!

ヨットも上手になれたのではないかな~と思います。

 

次の練習は27日(日)ですよ~