カート

カートは空です

買い物を続ける

Sea kayaking blog

タグ付きの投稿: シーカヤックロール

親子シーカヤック体験コース

  9月になりましたが、まだまだ暑く、快適なシーカヤックが楽しめました。   小学生のお子様は、とても楽しそうにパドリングしていました。夏の最高の思い出になってくれたらうれしいです。  また、もう一組の方は、いつも笑顔の明るい仲良しご家族でした!    またぜひ遊びに来てください! 日曜日も雨予報はどこに行ったのか晴天に恵まれました。   ちょっと風も強かったのですが、頑張って名島まで漕いだ皆さんの頑張る姿もありました。    ロール講習やベーシックスクールもありました。 暑い夏が過ぎ去ったら本格的にシーカヤックのシーズンが到来しますよ! 今週末 日曜日は1番のグルメツアー、海の幸の浜焼きツアーです^_^

カヤックに這い上がろう!

  夏も本番!暑いので、今週末のベーシックスクールは最初に海の中に入って、はい上がる練習をしました。   水の中は気持ちいいはずなのですが、みんな必死になって熱くなってしまいました。幅が狭く不安定なカヤックにはい上がるのはなかなか大変です。 夏なので遊び感覚でいっぱい練習するのが一番ですが、体力を持たせるのは大変です!   午後はロール講習でした。 6名の方が参加してくれましたが、講習最後に参加者の1人が初ロール成功。 おめでとうございます! 水の暖かいうちに成功できるようにまた頑張りましょう~