カート

カートは空です

買い物を続ける

12月はやっぱり、きりたんぽ鍋!

日曜日は毎年年末恒例きりたんぽ鍋ツアーでした!今年もきりたんぽ鍋に惹かれてたくさんの皆さんがご参加くださいました♪

海のコンディションはちょっとうねりが入っていました!ミーティングして出発しましょう。

美味しいランチを楽しみに漕ぎだします!

遠くからご参加のみなさんはすでにお腹が空いてきますが、頑張って漕いでいきましょうー

森戸海岸から3キロ、ちょうどよい距離にある長者が崎はいつ来ても気持ちの良いポイントです。

きりたんぽマイスター?のRumiさん。今年も秋田郷土料理きりたんぽ鍋作りのポイントを教えてくれました。みなさんで協力して具材をどんどん入れていきます。

たっぷりのせりを入れて出来上がり~

なんとも言えないだしのお味に思わず笑顔があふれます~

初ツアー参加のメンバーのみなさんも満足いただけましたか?

お家で食べてもおいしいですが、カヤックを漕いだあとアウトドアならでの美味しさですね!

青空に映えるきりたんぽとカヤック!

食を楽しむツアーに景色を楽しむツアー、チャレンジを楽しむツアーなど。シーカヤックは楽しみ方がいろいろあります!

 

またみなさんでいろいろなツアーに出かけましょう!12月17日(土)は毎年恒例、江の島ツアーで漕ぎ納めをしますよ~