カート

カートは空です

買い物を続ける

2022年もありがとう!江の島ツアー!

今年最後のツアーもお陰様で無事に終えることができました。

 

 

毎回ハラハラ、ドキドキのツアーでいつも参加者に助けられています。

天気はイマイチで富士山は見えず、寒い日でしたが、風も波もなくいいツアー日和でした。波の無い稲村ケ崎は楽勝で漕ぐことができました。江の島は観光客も少なくゆったり歩けました。

 

 

江ノ島の街並み 観光客が少なかったので歩きやすかったです。

 

 

心配していた午後からの風も吹いてはこなく、ツアーは順調に進みました。これも参加者のおかげと思います。

また、「人は1年あれば別人のようになれるんだな」と皆様のカヤックの技術の上達をみて感じています。私も見習わなければと焦ってしまいました。

 

 

 

ツアー終了後の、ホットワインはいかがでしたでしょうか?

美味しいホットワインを作ろうと、酔っぱらってしまうほど味見してしまったようです。私に注がれたホットワインはとても美味しかったです。今年の締めくくりの、歌も聞いて頂きありがとうございました。

「wさんの歌はかっこよかったです。」また、来年も歌ってくださいね!

楽しい江の島漕ぎ納ツアーとなりました!

 

 

今年の計画したツアーは1回だけ中止がありましたが、その他すべて無事に終えることができ、ホッとしています。それぞれ、印象あるツアー楽しかったです。

2023年のツアーも只今計画中!

来年もお楽しみください!