カート

カートは空です

買い物を続ける

剣崎の大きな虹

 三浦半島の南端の剣崎。葉山とは違う雄大な景色が広がり毎年楽しみな場所です。

朝の雨がうそのように上がって、剣崎灯台を目指して出発しました。

 シーカヤックツアー

振り返るときれいな大きな虹が見えました。感動のひと時でした。

シーカヤックから見えた虹がきれい

海況も穏やかで、片道6キロを漕いで剣崎灯台に到着しました。

丘の上に灯台の頭が見えています!

剣崎に到着

奥まった入り江でランチタイム。

誰もいない岩場はとても静かなプライベートビーチのようで、ゆっくりできました。

 

入り江に上陸

お腹もいっぱいになったところで、みなさん元気になりましたね!

もう一漕ぎして三浦に戻りましょう~

集合写真

海はべた凪。。のんびり景色を満喫しながら漕ぐことができました。

凪の海

今回のツアーもみなさんのご協力と団結のおかげで、思い出に残るツアーになりました!ありがとうございました♪

また一緒に漕ぎましょう!