カート

カートは空です

買い物を続ける

さまざまな体験をご提供しています

皆様、こんにちは。来週とうとう台風1号が発生するようですね。

太平洋側の地域では大雨が予想されております。くれぐれもご注意ください。

さて、この週末は幸い好天に恵まれさまざまなアクティビティーでお楽しみいただきました。

私ども、セーリングカヤックのいずれでも全く初めての方にも楽しんでいける体験コースをご用意しております。

こんなタイプのカヤックでも初めての方を名島までご案内して楽しんで頂いてます。

ヨットも初めての方にも乗りやすい船内の広い小型ヨットを何種類か用意しております。

これからの夏本番に海のスポーツに初チャレンジをという方にはぜひお試しいただきたいと思っております。

レンタルウェアも豊富に準していますので、手ぶらで遊びに来ていただく事も出来ますよ。

皆様のマリンスポーツへのチャンレンジのお手伝いになればとスタッフ一同お待ちしております。ぜひお出かけください。