カート

カートは空です

買い物を続ける

すっかり夏の日差しでした!

 

6月も半ばなんですね、

久しぶりにいいお天気になって、すっかり夏のような青空でした!

海もキラキラして気持ちが良いですね♪

 

 

ベーシック1のKさん、今日は一人乗りにチャレンジです。

午前中は優しい風で、基本をしっかり練習するには良いコンディションでしたね

 

 

こちらは元気女子!いぇーい!!

最高の笑顔でボートに寄って来てくれました♪

 

 

 ベーシック4のスクールも毎週開催しています!

 

 

そして日曜日

 

ちょっと物足りない風の午前中。

こんなことして遊べちゃうくらい穏やかでした

 

 

 

こちらではシングルハンドで走り合わせです。

もう少し風が欲しいな~

 

 

 

 

日曜日には今週末の目玉、RS500のダブルハンド講習もありましたよ!

 

 

普段あまり乗る機会が少ないトラッピーズ艇 

 

 

この機会に基本をしっかりマスターしておきましょう!

 

 

 目指せRS500免許皆伝♪

 

 

 午後は予報通り南の風が上がって来て、トラピース艇にはなかなかハードなコンディションでしたが皆さん終日熱心に練習されてましたよ。

 

とっても楽しかった!との声も多く

今回参加できなかった方も第二回目に期待ですね♪

 

久しぶりのコンビでRS800も出艇しました!

南の風は高速艇も乗りやすいですね~

 

日曜日の体験セーリングはヨット部OGの方が遊びに来てくれました!

 

 

風もよく、久ぶりのセーリングを満喫できたようです!!

 

そして、大島クルージングにも行ってきました♪

 

こちらはまた別途、詳細お伝えしたいなと思います。