カート

カートは空です

買い物を続ける

よりどりみどりなスクール日和でした!

 

風の強い日がおおいGW中盤でしたが、始めてのヨットを楽しむ方や

これからヨットを始めてみよう!というみなさまに遊びに来て頂きました!

 

 

 

久しぶりにヨットに乗りたい!とスタートコースに参加してくだった方も

お一人でも上手に乗れていましたよ~

 

 

風の強い日がおおいGW中盤でしたが、メンバーの皆さんも熱心にスクールに参加されてました!

 

すっかりおなじみとなったベーシックレベル4ではさらにグループにわかれて、艇種やレベルごとにさらなるスキルアップを目指します。

 

 

 

 少しお久しぶりに乗りにいらしたメンバーのGさん。

 

 

 

こちらでは出着艇の練習をしているようですね

 

いろんな技術を必要とする出着艇は、とても大事な基礎練習です。

 

繰り返し、何度もチャレンジしてみましょう~!

 

 

 

 

 

学生さんたちはダブルハンド艇で練習です

 

 

 

そして5日こどもの日は強風予報が。

本格的に吹き上がる前に半日だけ海での活動となりました。

 

 

 

 

 

強風スラロームレースだーー!

 

みんなでかっとびましたよ。

 

 

 

 

GW終盤、良い風に恵まれることを祈るばかりです!