カート

何も選択されていません

他も見る

まだ暖かい海でした!

土曜日は朝から雨が。。

次第に上がって晴れ間も出てベーシック4のみなさん、午後から練習されてましたが風ちょっと弱かったですね。。

日曜日はよい風、よい天気!まだ海水も暖かいです。お久しぶりにみえたメンバーのFさん。プライベートスクールでブランクを埋める練習をしました。

きれいに乗れていますね!

 子どもたちは仲良く一緒に出艇します♪

今週もやりました!UFO体験会。

6名の皆さんが参加しました。ちょこっとだけ飛べた!という方が多かったですね。よかったです♪

 そして、今年2回目の九十九島クルージングに行ってきました。

 暖かい日差しの中、沢山の島の間を抜けながらクルージングは最高ですね!

 お昼ご飯は面高港の寿司屋さんのだそうです。美味しそう〜

 

 クルージングを終えた頃、きれいな日没が見られました。

 また来年行きたいですね!