カート

何も選択されていません

他も見る

やっと5月らしい週末でした!

5月最後の週末は、やっと5月らしい爽やかで気持ちの良い週末になりました^_^


ヨットの艤装
風もちょうど良くRS200でダブルハンドスクールにも良い練習になりました!

これからも月に一度開催していく予定です。

風もちょうど良くRS200でダブルハンドスクールも良い練習になりました!

ベーシックコースの練習にももちろん最高!
どんどん上達しましょう!
ベーシックコースの練習にももちろん最高!
日曜日は30℃まで気温が上がる夏日!その割には風も穏やかな海でした。
穏やかな海
海に出る方が多かったので船台がなくなり、子どもたちも海までヨットをみんなで運んだりしました!
参加者が多かったので船台がなくなり、子どもたちも海までヨットをみんなで運んだりしました!
日も永くなってきて、夕方にビーチバレーを楽しむ方もいましたね〜
みんなでビーチバレー
6月4日はファンクルージングが開催されます!