カート

何も選択されていません

他も見る

最近雨☔が多いですね~日曜は念願の気持ちの良い天気となりました♪

週末は雨、微風の土曜日でしたがメンバーの皆さんは風があるうちにと、練習されていました。日曜日はちょうどよい風の中、自由にセーリングを楽しむメンバーの姿や子ども達もなんとかRSFevaの艤装も少しできるようになり、上手になってきました。日曜日はちょうどよい風の中、自由にセーリングを楽しむメンバーの姿や子ども達もなんとかRSFevaの艤装も少しできるようになり、上手になってきました。日曜日はちょうどよい風の中、自由にセーリングを楽しむメンバーの姿や子ども達もなんとかRSFevaの艤装も少しできるようになり、上手になってきました。有志でクルージングに出かけた皆様も、日曜日は気持ちよかってでしょうね。有志でクルージングに出かけた皆様も、日曜日は気持ちよかってでしょうね。体験セーリングの皆さんも楽しんでいただきました^_^日曜日はセーリングひより!この日お誕生日だった方のバースデープレゼントにみなさんでヨットに乗りにいらしていただきました!来週は土曜日にダブルハンドの練習会があります。いろいろなヨットにチャレンジしましょう⛵️