カート

何も選択されていません

他も見る

ヨットの楽しみ方は沢山あります!

先週はスッキリ青空の日が続きました!
金曜日は初めてのジェネカー講習がありました。

初めてのジェネカー講習。

さて、海でジェネカーぎあげられるのか?

さて、海でジェネカーぎあげられるのか?

おーカッコよく走ってます!このあと沈したのだそうですが〜

土曜日も良いお天気。

土曜日も良いお天気。

RSaeroは初めてのみなさんの講習会がありました。

RSaeroは初めてのみなさんの講習会がありました。

最初は艤装がちょっと大変ですよね。
大丈夫、すぐにできるようになります!

セーリングの様子

久しぶりにご家族で遊びにみえたメンバーさんも気持ちよさそうにセーリングされていました!

久しぶりにご家族で遊びにみえたメンバーさんも気持ちよさそうにセーリングされていました!

ファンクルージングに参加された皆さんも、満足なセーリングでしたね。

ファンクルージングに参加された皆さんも、満足なセーリングでしたね?

ベーシックのテストを頑張って受けている皆さんも。

ベーシックのテストを頑張って受けている皆さんも。

ベーシックのテストを頑張って受けている皆さんも。

思い思いにセーリングを楽しみました!

来週6月11日(土)は島周りクラブレースを予定しています^_^