カート

何も選択されていません

他も見る

暖かな週末⛵🌞

12月に入ったわりには葉山はとても暖かい週末でした。豊島ビルダーのヨット&カヤックメンテナンス講習会がありました。小さな傷をきれいに修理するプロの技を基礎から教えてもらいました。熱心にメモをとる方もいらっしゃいました!自艇の方はぜひ覚えておくとよいですね。豊島ビルダーのヨットカヤックメンテナンス講習会がありました。午後からはRSaero5(アールエスエアロ)の講習!冬も練習してカッコよいセイラーを目指しましょう♪午後からは5RSaeroの講習!日曜日はジュニアの練習会でした。RSFeva(フィーバ)のジェネカーの艤装も覚えましょう。日曜日はジュニアの練習会でした。RSFevaのジェネカーの艤装も覚えましょう。メンバーの方が艤装を教えてくれました♪日曜日はジュニアの練習会でした。RSFevaのジェネカーの艤装も覚えましょう。風がもうちょっとあるともっと楽しかったかな?日曜日はジュニアの練習会でした。RSFevaのジェネカーの艤装も覚えましょう。寒い中、かわいい2名の女性の方が体験セーリングに参加してくれました。冬もセーリングは楽しめますよ!寒い中、かわいい2名の女性の方が体験セーリングに参加してくれました。