カート

何も選択されていません

他も見る

2021年最後のクラブレース!

12月4日は今年最後のクラブレースでした!20艇のエントリーでしたが、朝から西風の強風、残念ながら出艇はあきらめたメンバーの方も。

1時間、風待ちしてスタートしました。

12月4日は今年最後のクラブレース!沈をする艇はいませんでしたが、いつもより慎重に走る様子がみえました!

朝から西風の強風で1時間風待ちしてスタートしました。富士山もきれいです。でも皆さんには見ている余裕はなさそうです!

沈をする艇はいませんでしたが、いつもより慎重に走る様子が伺えました。

上マークはビーチの本当にすぐ近くです。上マークはビーチのすぐ近くです。RSaero、RSVareoが強風でもいいスピードでした!
RSaero、RSVareoが強風でもいいスピードでした!続く2レース目、風は弱くなってなんと無風でノーレース
続く2レース目、風は弱くなってなんと無風でノーレースでした!
こんなこともあるんですね~
このままレース終了かと思われましたが、また西の風が上がってきたので、3レースを消化することができました。
無事に2021年の全6回のクラブレースが終了して、RSaero7のGackyさんが年間チャンピオンに輝きました!メンバーの皆さんにヨットごと胴上げしてもらって、よかったですねー!⛵️無事に2021年の全6回のクラブレースが終了して、 RSaero7のGackyさんが年間チャンピオンに輝きました!メンバーの皆さんにヨットごと胴上げしてもらって、よかったですねー!
また、2022年も腕を磨いて楽しくレースしましょう!