カート

何も選択されていません

他も見る

暖かい日差しの週末

暖かい初冬の日差し♪土日とも日差しが強く日中は暑いほどの週末でした!参加のみなさん、ウェアも冬の準備を進めてまだまだ活動中です。暖かい初冬の日差し♪土日ともセーリング日和でした!
MOMO号は小田和湾までのクルージングに出かけました。MOMO号は小田和湾までのクルージングに出かけました。行きは良い風、帰りはのんびりかな?行きは良い風、帰りはのんびりかな?稲村ヶ崎までシーカヤックツアーのみなさんも帰ってきました!稲村ヶ崎までシーカヤックツアーのみなさんも帰ってきました!ちょっと砂山を運ぶのが大変になってきましたが、手伝ってくれるので安心です!ちょっと砂山を運ぶのが大変になってきましたが、手伝ってくれるので安心です!夕日が沈んで、富士山のシルエットがとても綺麗でしたよ。夕日が沈んで、富士山のシルエットがとても綺麗でしたよ。