カート

何も選択されていません

他も見る

2022初のカヤックスキルアップ講習!

2022初のカヤックスキルアップ講習!今年も楽しく練習しながら、経験と知識を増やしていきましょう♪2022初のスキルアップ講習!今年もしっかり練習して楽しく経験と知識を増やしていきましょう♪海図って見たことありますか?
長者ヶ崎まで海図でルートを確認して出発しましょう!海図って見たことありますか? 長者ヶ崎まで海図でルートを確認して出発しましょう!北の風ですが結構波がありますね。🥴横波に気をつけて漕いでいきましょう。🌊北の風ですが結構波がありますね。 横波に気をつけて漕いでいきましょう。富士山は年始からずっときれいに見えて海の透明度は最高です!😊富士山は年始からずっときれいに見えて海の透明度は最高です!大きなうねりにちょっとドキドキしてきましたが、波を怖がらずに同じスピードで漕ぐことも大切!とインストラクターのアドバイスに従い一生懸命漕いでいきます。大きなうねりにちょっとドキドキ一生懸命漕いでいきます!一色海岸に上陸しても大丈夫だと思いますか?という質問に、この辺りなら行けそう、と波が少なそうなポイントに上陸しました。森戸海岸を出るとだんだん波が高くなるので、森戸海岸が大丈夫だからと、どんどん行くと大変ですね。一色海岸に上陸!
帰りは追い波ですぐに名島まで戻ってきました。クラブのヨットレースをやっていたのでちょっと見学。
森戸海岸を出るとだんだん波が高くなるので、森戸が大丈夫だからとどんどん行くと大変ですね。冬はカヤックスキルアップ講習に何度でもご参加下さいね!風が弱くてヨットはだいぶ物足りなそう。シーカヤックもたまにはレースとかやったら面白かな?午後からはパドリングのスキルアップ講習でした。冬はスキルアップ講習に何度でもご参加下さいね!