カート

何も選択されていません

他も見る

カヤックメンテナンス講習会開催しました!

自艇を安全に乗るには必須のメンテナンス。スクールやツアーで使用するカヤック艇も日々メンテナンスチェックをしています!

今回は、自艇をお持ちの方、艇の修理方法に興味のある方を対象にメンテナンス講習会を開催しました。もちろんインストラクターは、葉山シーカヤッククラブでも使用しているカヤック艇のビルダーでもあるとよさんこと、船渡夢の豊島ビルダーです。はるばる伊勢から葉山にきてくれました!

豊島ビルダーオリジナルのパテで行うリペア方法や深いキズを修理する場合のお手本など色々レクチャーをしました。みなさん、真剣に興味深々に聞いていました!溶剤の名前は難しいですがしっかりメモを取っている方もいらっしゃいました。大切なカヤックは傷を修理して長く乗ってくださいね!豊島ビルダーが、傷の修理方法を教えにきてくれました!日曜日も、とよさんのスキルアップ講習やスピードトレーニングがありました。夕方はピアノで歌ってくれました。多才ですねー夕方には豊島インストラクターがピアノで歌ってくれました。葉山シーカヤッククラブの休憩スペースにも恒例のツリーを飾り華やかに~🌟もうすぐクリスマスですね~🎄もうすくクリスマスですね~