カート

何も選択されていません

他も見る

グルメ必見♪毎年大人気の葉山1dayきりたんぽ鍋ツアー★強風の中開催しました!

本日は葉山1dayきりたんぽ鍋ツアー!出発の森戸海岸のビーチで準備をして、いざ!長者ヶ崎を目指して出発!本日はきりたんぽ鍋ツアー!出発!・・・・・っと言いたいところでしたが、予報に反する大西風……><
長者ヶ崎は諦めて湾内で波風のある中で漕ぐ練習をすることにしました。それぞれ強風に備えて海岸で再度チェックをしましょう。長者ヶ崎は諦めて湾内で波風のある中で漕ぐ練習をすることにしました。鈴木インストラクターよりみっちりレクチャーを受けます。鈴木インストラクターよりみっちりレクチャーを受けます。皆皆さん安全に出艇しましょう!うーん、海面の荒れた感じが写真だと伝わらりませんね〜;;;皆さん安全に出艇しましょう!

森戸神社前の浜まで来ました。短い距離なのに感覚はツアーの往路を漕いだようでした笑 天気も良くて富士山が綺麗ですね〜♪ 葉山の冬は富士山が綺麗に見える率が多いです。そこも葉山の素晴らしいところです~^^森戸神社前の浜に到着!森戸海岸と灯台の沖を何度も往復してしばらく練習しました。

風の強い中頑張ってカヤックを漕いでいます

川に入って休憩です。風と波があっても中は穏やか!しばらく練習したあと、川に入って休憩です。 風と波があっても中は穏やか!しっかり漕いでお腹ペコペコ、、、お昼はRさん特製のきりたんぽ鍋と、炭火で炙ったきりたんぽ!特製のお味噌は柚子の香りが効いてて美味しかったです〜

お昼はRさん特製のきりたんぽ鍋と、炭火で炙ったきりたんぽ!毎日食べられますね😋お昼はRさん特製のきりたんぽ鍋と、炭火で炙ったきりたんぽ!

秋田名物きりたんぽ鍋ができあがりました~根付のせりがポイントだそうです。お昼はRさん特製のきりたんぽ鍋と、炭火で炙ったきりたんぽ!

午後も引き続き波風のある中で練習しました!うーん、やっぱり臨場感が伝わりませんねぇ😅午後も引き続き波風のある中で練習しました! うーん、やっぱり臨場感が伝わりませんねぇ再び森戸川を上りました。ここまで上がって来れたのは初めてでした!前に見えている所はユニオンの駐車場です。再び森戸川をのぼりました。 ここまで上がって来れたのは初めてでした! 前に見えてる所はユニオンの駐車場です。皆さん本日はきりたんぽ鍋ツアーにご参加頂きありがとうございました&お疲れ様でした!このコンディションならではの良い練習ができたのではないかと思います。次にカヤックを漕いだ際はとても簡単に感じるかもしれませんね!

次回のツアーは今年最後のツアー12月19日(日)開催予定の恒例江ノ島漕ぎ納めツアーです。片道約8kmのちょっとハードなツアーです。一年の総仕上げとして今年習ったことを思い出しながらパドリングをしていきましょう!

お待ちしております!皆さん本日はお疲れ様でした!今日の葉山も綺麗な夕景色が見れました。