カート

何も選択されていません

他も見る

漕ぎ納めの江ノ島ツアーに行ってきました!!!

本日は漕ぎ納めの江ノ島ツアーです!本日も富士山は綺麗な姿を見せてくれました~本日は漕ぎ納めの江ノ島ツアーです! 準備を整えて出発〜さぁ準備を整えて出発〜さぁ準備を整えて出発〜いい天気です!いい天気です!大体中間地点の稲村ヶ崎の前でパシャリ!大体中間地点の稲村ヶ崎の前でパシャリ!午後から風が吹き上がる予報で、ハイペースに漕ぎ進めましたね〜そしてうねりがちらほら、、、帰りが気になります笑

何はともあれ江ノ島に到着!最短記録更新!☺ 江ノ島バックに記念撮影!空が綺麗です!

江ノ島に到着したらお腹も空いたので早速ランチへ!今回は貝作さんで頂きました。私(うまやイントラ)は江ノ島丼を頂きました〜出汁が聞いた卵にアワビの切り身が合わさって絶品です!今回は貝作さんで頂きました。江ノ島丼を頂きました〜江ノ島のフロントでもある鳥居の前でパシャリ!江ノ島のフロントでもある鳥居の前でパシャリ!観光をして江ノ島神社でお参りをして葉山に戻る予定でしたが、午後から風が上がる予報もあって今回は残念ですが、お参りしないで戻ることに😢また来年に期待です!それではお腹も英気も満たされたところで、葉山に向かって帰りましょ〜お腹も英気も満たされたところで、葉山に向かって帰りましょ〜綺麗に撮れた一枚。今回は天気が良いので沢山素敵な写真が撮れました♪お腹も英気も満たされたところで、葉山に向かって帰りましょ〜皆さん結構なうねりのある中、グイグイコントロールをとりつつ漕いでいきますね〜!伴走していたモーターボートの方が苦しそうでした😅皆さん結構なうねりのある中、グイグイコントロールをとりつつ漕いでいきますね〜!皆さん真剣です。結構なうねりのある中、皆さん真剣です。でも上手くうねりをいなして漕げていましたね!上手くうねりをいなして漕げていましたね!葉山に戻ってきたぞーー!!!いやーー、ホッとしましたね!笑 幸いな事にタフなうねりはありましたが、風が吹き上がる前に帰ってこれました〜葉山に戻ってきたぞーー!!!風が吹き上がる前に帰ってこれました〜皆さん本年度も沢山のツアーのご参加ありがとうございました!来年度も選り取り見取りのツアーを用意しておりますので、皆さんのご参加をお待ちしております!

それでは皆さん、「良いお年を!!🎍」✨2021
皆さん本年度も沢山のツアーのご参加ありがとうございました!良いお年を!!