カート

カートは空です

買い物を続ける

今年最初のRS Games開催しました!

3月になって春らしい日が続くかと思いましたが風の冷たい週末でした。

海の活動は通常のように行っていますが、クラブハウス内での会合やパーティーはしばらくお休みの予定です。

日曜日はRSGamesSpringRaceでした。あいにくのお天気だったので、レース開催前のミーティングは屋根があるクラブハウス前でコースの確認等をしました。 

寒い雨の開催となってしまいましたが、皆さん暖かくしてレースに挑みましょう!RS Vareoで参加のGさんも準備万端です。奥様も応援してます! 

コロナの関係や天候も雨だったため、参加艇数は少なかったのですが、よい風が吹いて3レースが成立しました。 

RSaero4艇の対決が予想されました。今年1月開催のRS Aero World Championship出場したSさん。

惜しくも2位! 

クラブナンバー1の練習量を誇るHさんの勝利となりました!おめでとうございます。 

今回RSZest、Tera、Qubaはソーセージコース1週でした。そんな中、RSteraのT君がいいスピードを維持して3位と検討しました! 

レース終了後はパーティーは行わず、片づけ終わった方からスープとコロッケでほっと一息して解散となりました。

次回のRSGamsは5月6日(水・祝)です。しっかり練習しておきましょう!