カート

カートは空です

買い物を続ける

Sea kayaking blog

タグ付きの投稿: 河津桜

春先取りの南伊豆・河津桜ツアー🌸桜を見に行ってきました!

こんにちは!本日は南伊豆・河津桜ツアー!🌸桜を見にいってきました!  出発して約1時間、向かい風+川の流れに逆らって皆さんガシガシ上流に向かって漕いでいきます!と、、、あれ、、、両岸の桜の木が全然咲いてない、、、!(゚o゚;;え、全然咲いてないじゃんと思ったそこのあなた、安心してください、咲いてますよ♪河津桜の桜並木に到着!満開です!上から見るとこんな感じ〜!綺麗ですね〜!お昼はRさんお手製の若竹汁とスパムおにぎりを頂きました!美味しかった〜菜の花も満開で彩り華やかなお昼となりました。帰りは川の流れ+追い風でスイスイ楽ちん!あっという間に出発地の浜に帰ってこれました〜個人的に1番お気に入りの一枚で締めたいと思います。浅いところを頑張っている感じが可愛いなぁと上から思っておりました!笑ツアーにご参加頂いた皆さまありがとうございました!次回は4月10日(日)の大浜海岸ツアーを予定しております!ご参加お待ちしております〜