カート

カートは空です

買い物を続ける

「シーカヤックいろいろ」な海の日

海の日は最高の夏の天気になりました。

今日はイケメンな4人と一緒にシーカヤックを漕ぎました。

明るく、気持ちよい方々で、私もとても楽しかったです。

最後に「沈」にもチャレンジして夏の海を楽しんでいました。

また、ぜひ遊びに来てください!

お待ちしております。

メンバーのみなさんはスキルアップ講習でしっかり練習したり、

ロール講習をしたり、アクティブな海の日でした!

 

そして、進水式もあったんです。きれいな色のシットオンカヤックですね!

「アリスタ」という新しいカヤックです。

近くにいたメンバーやスタッフが集まってきて、初の船出をお祝いしました!!

 長く楽しんでくださいね♪♪