カート

カートは空です

買い物を続ける

シーカヤック降りて、大崎公園までハイキング!

 

今回の「猫の小径ツアー」を目標に練習をして、今日が初めてのツアーの方がいらっしゃいました。

小さな夢が達成されて、一つ一つ積み上げていく姿勢に感動です。Mさんおめでとうございます。これからも続けてくださいね!

 

 

鎌倉の海は大潮で潮が引いていて、磯遊びをする家族連れの姿も見られました。

 

神社に続く階段、175段。これくらいの階段は余裕で登れる脚力は維持しないといけないと思いました。

 

 

ところどころに紫陽花が咲いていました。

いつもシーカヤックしている海を上から眺めながらランチ。

今日もボリューム満点のお弁当、ありがとうございました。

とても美味しかったです!

帰りは風が強くなって、波も出てきましたが、どうにか漕ぎきることが出来ました。
また一緒に漕ぎましょう!