カート

カートは空です

買い物を続ける

ヨットカヤック合同でピクニックしてきました!

今回は、シーカヤックとヨットと一緒に同じ目的地に向かっていくツアーでした。
今回は、シーカヤックとヨットと一緒に同じ目的地に向かっていくツアーでした。
風が強くヨットはすごいスピードで走っていました。
風が強くヨットはすごいスピードで走っていました。
カヤックも追い風でスイスイと進みましたが、ヨットの速さにはかなわず、ヨットがまた戻ってきたりして、近くを進むのは無理でした。カヤックも追い風でスイスイと進みましたが、ヨットの速さにはかなわず、ヨットがまた戻ってきたりして、近くを進むのは無理でした。 いつも、人力で進むカヤックに乗っている方は、風で爽快に進むヨットを満喫できたと思います。ヨットの上手なジュニアたちはタンデムカヤックの前に乗って、元気にパドリングしていました。体は小さいけど、ハートはパワフルで見習うところはいっぱいありました。
ヨットの上手なジュニアたちはタンデムカヤックの前に乗って、元気にパドリングしていました。体は小さいけど、ハートはパワフルで見習うところはいっぱいありました。
参加者の皆様のお陰で、今回もとても楽しいツアーが開催できました。ありがとうございました。
参加者の皆様のお陰で、今回もとても楽しいツアーが開催できました。ありがとうございました!
次回のツアーは9月18日(日)初級者向けの長者ケ崎ピクニックツアーです。また一緒に漕ぎましょう!

 

☛長者ケ崎ピクニックツアー詳細
☛長者ケ崎ピクニックツアーご予約