カート

カートは空です

買い物を続ける

鎌倉史跡巡りをしてきました!

風有、雨降、波大の不安なツアー当日の朝。
おまけに霧まで発生。

霧の葉山

悪天候の中、参加者の皆様、森戸まで足を運んでくださりありがとうございました。
さいわい自己紹介を終えるころに霧、風は落ち着きました。

皆んなで海の上で集合写真

伊豆半島や富士山にかかる低い雲が、まるで北欧を漕いでいるような気分にさせてくれました。
迫力ある高い波を乗り越えながら一漕ぎ一漕ぎ、鎌倉に向けて漕ぎました。

お子様も頑張ってパドリング

何名かハプニングはありましたが、無事に到着しました。
史跡巡りの途中、浜でランチタイムにして、おいしいお弁当を頂きました。

美味しくランチを頂きました!

ゆっくりした後、史跡めぐり再開。
けっこう急な坂を登って行って、足はパンパン。
でも、普段いかないようなところへみんなでワイワイと行けて楽しかったです。

皆んなでハイキング

ところどころから見える山からの景色も良かったです。

空からの景色

楽しい本日のツアーのお仲間と記念撮影。
帰りも大きい波の中、ドキドキしながら帰ってきました。

皆んなで記念撮影

今回も参加者の皆さま全員で作った、「史跡&奇跡のツアー」に感謝します。
有難うございました。

少し荒れた海も笑顔でパドリング

また、一緒に漕ぎましょう!