カート

カートは空です

買い物を続ける

芦ノ湖紅葉ツアーに行って来ました!

芦ノ湖の温度計は2℃。
集合時間前には雨。「え~っ」と、
ちょっと心配そうな顔はしてはみましたが、暗く、寒く、ひっそりとした湖、私は好きなんです。
そして、集合時間前には参加者も到着して、すべてが順調にすすみました。

 

 

カヤック初心者の方もおりましたが、 ちょうど良いスピードで漕いでもらうことができました。風が無かったことはラッキーでした。

 

今年の紅葉は11月上旬からと早かったようで、ほとんどの葉は落ちていました。

何本かの木だけが、葉を付けて私たちの訪問を待っていてくれました。

 

 

湖を行き交う、観光船の数も少なく、 とても漕ぎやすかったです。

前日に仕込んでもらった、生姜入りの豚汁もおいしく、心があたたまりました。

 

 

今回も「Iさん」 がアウトドアカフェをオープンしてくださり、

 

 

私もコーヒーを頂き、癒しの時間を過ごしました。最後は箱根神社の鳥居で集合写真。

 

 

参加者の皆様のおかげで、 今回のツアーも無事に楽しく終えることができました。
みなさま、ありがとうございました!

 

今週末12月5日は葉山できりたんぽ鍋を堪能しましょう~