カート

カートは空です

買い物を続ける

稲村ヶ崎を目指して

風と波。今日はどうかな?

と多少不安に思いながら、準備をすすめていきました。

今日のツアーは初ツアーの人から海の経験の豊富な人まで、個性豊かなメンバー構成となりました。

 

 

 鎌倉へ向かう途中は、やや風にほんろうされながら漕いでいきました。

休憩は小さ~い浜でとりました。そのお陰で良い写真がとれました。

 

 

 岩登りなんかしたりして。

 

稲村ヶ崎はなかなかの波がたっていましが、無事に上陸できました。よかった❗

 

 

 

 

 

 

 

 今日のランチボックスも最高に美味しかったですよ~稲村ヶ崎の崖の上でたべました。

景色も絶景!

 

 また、「Iさん」がみんなの注文に合わせて、お茶やコーヒーをいれてくださいました。

私はほうじ茶を注文しました。ありがとうございました!

 

 

帰りはほどよい風の中、快適なパドリングで森戸まで漕ぐことができました。

参加者の皆様のおかげで今回も楽しいツアーになり感謝です。

 

次回は湖のツアーですよ。お楽しみに!