カート

カートは空です

買い物を続ける

素晴らしい夏の一日をヨット・カヤックで過ごしませんか?

台風通過の後はしばらく強い風と波が残っていました。8月19日の土曜日は最高の天気に恵まれヨットスクール、カヤック体験で大いに楽しんで頂きました。

海の上も大賑わいで沢山のセーリング、パドリングスポーツを楽しむ方で大賑わいでしたよ。

台風がなければまだまだ素晴らしいコンディションの日にマリンスポーツを楽しんでいただけます。

名島に上陸して、きれいな海でシュノーケリングなんかも楽しいですよね。

体験セーリングカヤック体験コース葉山お散歩ツアーは初めての方にぜひご体験いただきたいと思います。まだまだ夏は終わらない。

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております。