カート

カートは空です

買い物を続ける

体験セーリングにもたくさん遊びに来てくれましたよ♪

 

今週末は海の日の三連休、

森戸海岸もすっかり夏の雰囲気です。

 

土曜日は風が強く、はじめて乗られるにはなかなかハードかな?とも思いましたが、みなさん楽しんでくれたみたいです!

 

 

ヨット経験者の方だったのでしっかり舵を持て走れていますね!

風を切って走るって気持ち良い!

 

 

 

こちらの女性3名はカタマランで海に出ます

 

トランポリンみたいなコックピットは大人も広々足をのばせますよ♪

 

 

 

名島の近くまでセーリング

海から見る景色は非日常、良いリフレッシュですね。

 

 

こちらの方はご家族揃って遊びに来てくれましたよ 

みんなでパシャリ!

いいお天気、いい笑顔ですね~!

 

 

こちらは一人で体験セーリングにご参加いただきました。

これからヨットを習い始めるにも気持ちの良い季節ですね!

 

 

 

夏の海は海水浴以外にも楽しみはいっぱいです!

お気軽に遊びにいらしてくださいね♪