カート

カートは空です

買い物を続ける

夏のような3連休でした!

夏のような3連休!
体験セーリング、スタートセーリングにもちょうどよい風でした!
ご家族で楽しんでいただけたでしょうか?

 

こちらはカタマランで体験していただきました。

カタマランヨットは安定感があってスピードも抜群。舵を待ってもらいながらセーリングの楽しさを満喫できますよ。 

 

 途中で名島に寄り道。貝や小魚を見つけてみましょうー

 こちらはご友人同士で遊びにいらしていただきました。

女性の方ももちろん操船を楽しめますよ!またチャレンジして欲しいです!

 

 こちらはスタートコース。

スタートコースはプライベートスクール3回セットで大切な基本を学ぶコースです。

 

 マイペースで練習することができるので、安心してご参加くださいね!

 

スタートセーリングの詳細はこちら↓

https://sailco.com/products/start-sailing