カート

何も選択されていません

他も見る

一足早い夏休み気分でしたね♪

 

6月も最後の週末でしたね。

土日ともに穏やかな風と波で

これからヨットを習っていこうという方にも良い練習日和になりましたね。

 

レベル4のアセスメント、

またお久しぶりにいらしたメンバーさんもスクールに混ざって練習していました。

 

 

今月からメンバーでスクール中のKさん。すっかり一人乗りにも慣れて

次回はレベル1のアセスメントですね!

頑張ってください♪

 

 

日曜日はジュニア講習会もありました

 

みんなで協力して出艇します~

 

午前中、思ったよりはやく南の良い風が入ってきたので、

 

よし!

みんなで名島に遊びに行こう!

 

 

 

海に飛び込め!ジャーンプ!!

水に入ってもへっちゃらな暖かさになりましたね

 

 

こちらも続いて元気女子です

一足早い夏休み気分楽しめたかな?

 

 

 

 

夏本番前の穏やかなこの時期に、森戸の海を楽しみませんか?