カート

何も選択されていません

他も見る

夏が到来!熱き戦いが繰り広げられる7月クラブレース予選最終戦

暑さが一段と増し、まさに夏が到来したかのようなこの時期。

そんな中、我々のクラブレースも7月という熱い時期にふさわしく、白熱の戦いを繰り広げています。
今回が待ちに待った予選の最終戦です!

今年のクラブレースは7月までのポイントを合計して、12月に決勝を行うことになっています!

 

参加者の皆さんもレースに気持ちが入ってます!

 その日の朝、気持ちよく吹き抜ける北風がレース会場に涼しさをもたらしていました。


しかし、レースがスタートすると同時に風向きは劇的に変わり、南風が一気に吹き始めたのです。
結果、レースは残念ながら中断。マークを打ち直し、競争は再びスタートラインに戻ることになりました。
 

​その時点では、「ああ、これは振れまくってレースができないパターンかもしれない...」と、私たちは一瞬心配しました。
しかし、予想とは裏腹に、風は思いの外安定し、その日は絶好のレース日和となりました。

​風が上がってきて、選手たちのテンションも上がったため、なんとその日は5レースを開催!
これはいつもよりも多い数ですが、それだけみんなが楽しんでいた証拠ですね。
レースを見ていた私たちも、その楽しさと熱気に包まれました。

選手たちも確かに疲れたでしょうが、これが予選最後の日と思えば、ちょっとした過酷さも楽しむことができますね。

 

 随所で接戦が見られていました。

 

 めずらしくミニホッパーで参加した少年、なんとaeroと一緒に走ってますね。

 

 aero5同士の戦い!

 そして、その日のスポットライトを浴びたのは、またもや健太郎選手!
彼の持つテクニックと判断力は、本当に見事なもので、圧巻の優勝でした。
この結果が、決勝レースにどう影響を及ぼすのか、興味津々です。

2位はレーティング修正後、ミニホッパーの順平選手でした!

 この予選のポイントが決勝レースでどう結実するのかを見るのが待ち遠しいですね。
12月のレースがこれ以上になく楽しみになりました。

選手たちがどのような競争を繰り広げるのか、そして最終的に誰が優勝するのか、非常に楽しみにしています。
来る12月のレース、きっと素晴らしい舞台になるでしょう。それまでの間、どうぞ楽しみにお待ちください。

次回もレースの熱戦をお届けします!最高のパフォーマンスを見せてくれる選手たちに、今から拍手を送りましょう! 

 

 

レース後のパーティーはメンバーの方のお店の「もーやんカレー」でした!写真撮り忘れて残念。。https://www.moyan.jp/で見られます。

 

レースが終わった後はきれいな夕陽がみられました!