カート

何も選択されていません

他も見る

金曜日のベーシックレベル4

 

すっかり恒例となりました金曜日のベーシックレベル4。

今週も熱心に練習されていますね

 

久しぶりの北東の風は振れがあるものの練習にはちょうど良い風でしたね。

まずはフォローザーリーダーで走ります。

 

 

しっかりついてきてね~

 

と思ったら突然止まってしまいました。

おっとっと

 

前の艇にぶつからないように同じところに止まっていましょう。

 

 

艇をきれいに止めるって、意外と難しいんですね。

これが上手にできるようになると

レースのスタートも思い通りにできるようになるはず!

 

 

 

というわけで、

最後はスタート&レース練習でした。

 

 

 

良い位置でスタートできるかな?

 

 

 

最後は東から西に風がぐるりと回りましたが

 

みなさん熱心に練習されていました~!