カート

何も選択されていません

他も見る

雨にも負けずに海に出ましたよー

 

この週末は雨やら強風やら、お天気が心配でしたが

 

あれ?

海に出てみたら予報外れの微風。。

西から東にぐるぐる回る風に翻弄される陽気でした

 

 

 

 

もっと風がほしいなあ~

 

 

 

 翌日に期待!

 

 

日曜日はジュニア練習会がありました。

これからヨットを習っていこうという子供たち、インストラクターのサポートのもと実際に舵を持って走らせてみよう!

 

 

 

名島に向かって真っすぐ走れるかな?

 

見えない風を見つけるって難しいけど、ぴったと合うと面白い!

 

 

 

あらら

 

落水しちゃったようですね。

大丈夫と思ったら意外とへっちゃらな子供たちでした。

 

 

 

 

 

 

朝から突然の雨に見舞われた一日でしたが

 

セーリングの気持ちの良い季節はまだまだこれから!

 

今月末にはセーリングホリデーもありますよ~