カート

何も選択されていません

他も見る

うねりのあった土曜日と穏やかな日曜日

 

 

前日からの強風でうねりと高波の残った土曜日でしたが、ダブルハンド講習とレベル4のスクールがありました。

 

 

 

 

波がある日の出艇は気をつけなければならないポイントもいろいろ。

皆さん真剣にインストラクターの説明を聞いていますね。

 

 

バウを波にたてて、横波を受けないように出艇します

 

 

とっても波が高い、、

と思いきや、沖に出るとわりと穏やか?

午後には風も落ちて、レベル3のアセスメントもありました!

次回はレベル4にステップアップですね!

 

 

そして日曜日は昨日のうねりが嘘のように穏やかな陽気になりました。

 

 

レース練習にはもう少し風がほしったかな?

 

 

 

 

風がなーい

 

あそぼーおよごーと元気な子供たちです。

 

 

 

 

午後になり南の良い風が入って

RS Aeroの進水式もありました!

 

 

 

Aero6は初登場です!

Tさん、おめでとうございます。

素敵なセーリングライフを!

 

 

 

 

セーリングシーズンはこれからが本番ですよ~