カート

何も選択されていません

他も見る

良い風に恵まれた週末のスクール♪

 

日中はずいぶんあたたかくなり、海も賑やかになってきました。

 

 

土曜日はお昼頃から南の良い風が入って、ダブルハンド講習もしっかり走れましたね。

 

 

ジェネカーの上げ下ろしのタイミングやコース取りなど

メンバーの皆さん乗り替わりで練習してました。

いつもと違う方と乗ると新しい発見があったり勉強になることも多いですね。

 

 

レベル3はアセスメントでした

お二人とも緊張気味?

 

 

そしてお久しぶりに海に出るメンバーの方も多く、

 

4月からまた週末に来られるとのことで、気持ちの良い季節、たくさん楽しんでくださいね!

 

 

 

 

日曜日は春休みのジュニアスクールでした。

北東のブローが重たかったですね~

 

 

メインシートを引いたり、ティラーを押してみたり、、

どうしたらはやく走るかな?いろいろ試して体験してみましょう!

 

 

 

 

 

春休みの学生さんから大人の皆さんまで、熱心に練習されてました~