カート

何も選択されていません

他も見る

強風スクール

 

 

すっかり暖かくなってほっとしていたところに、久しぶりに冷たい雨となってしまいましたね。

でもそんな雨にも負けず、土曜日はレベル5のダブルハンド練習、レベル4の強風スクールがありました!

 

北東の振れの大きな風で、時折吹き下ろすブローがとても重たかったですね

うまくブローを逃しながらビームリーチを走ります。

  

おっと!!

 

ヨットに沈はつきもの!気にしないでリカバリー~

 

午後からは風も少し落ち着いて、ダブルハンド組はジェネカーを練習したり、クローズを走り合わせたり。

雨の週末でしたが、元気なみなさんの姿がありました!