カート

何も選択されていません

他も見る

春休み🌸ジュニアスクール開催しました!

桜も満開な季節になりましたね。
土曜日は荒れ模様の天気予報だったため、海の活動は中止でした😢(涙)そして日曜日、🌊波高かったです!出艇が大変でしだが、出てしまえば風も程よくベーシックコースは3つのグループ別に熱心に練習しました!日曜日、波高かったです!

 春休みに入ったジュニアの参加も増えてきました。いつも一人のRSTeraに乗っているので、2人乗りのRSFevaの艤装ほ結構大変です。春休みに入ったジュニアの参加も増えてきました!

メンバーのみなさんに教えてもらいながら完成させました。春休みに入ったジュニアの参加も増えてきました!ミーティングして出艇しましょう!
春休みに入ったジュニアの参加も増えてきました!3月31日(水)、4月3日(日)もジュニア練習会がありますよ!初めての方も是非ご参加ください。⛵
平日も水、木、金amでスクールを開催してます。平日は海もビーチも貸切ですよ。平日も水、木、金amでスクールを開催してます。平日は海もビーチも貸切ですよ。これからの季節が楽しみですね!