カート

何も選択されていません

他も見る

クリスマスセーリング☆彡

12月24日はクリスマスクルージングの予定でしたが海は大荒れ!!

金曜日から吹き続けた風で波も高く、海の活動はお休みとなりました(残念!)

25日は嘘のように静かになった海。富士山がなんてきれいなんでしょう~

でもヨットにはちょっと風がなさすぎでしたね~

ランチはクリスマスランチボックスでしたよ♪

 あれ、午後からの子ども達、いつの間に帽子被ったの?

 帽子被ってセーリングするか!

 と思ったら風がなさ過ぎてSUPに。。

これはこれで楽しいけどね~

 でもちょっと風が出てきたんでやっぱりまたセーリング!

 夕方にはクリスマスミニカレーでちょっと一息しました!

クラブは30日の午前中までオープンします。乗り納めしたい方ぜひいらしてくださいね。来年は1月3日スタートです!