カート

何も選択されていません

他も見る

シーカヤックBLOG

タグ付きの投稿: 野尻湖キャンプツアー

信州の野尻湖にパドリングキャンプツアーに行ってきました!

野尻湖へカヤックとキャンプ道具を積んで行ってきました! 目まぐるしく変わる天気の中でしたが、晴々とした心を持つ今回の参加者のお陰で、ラッキーなツアーとなりました。 私たちが目指すところは、葉山でも野尻湖でも鳥居です。目標が分かりやすくていいですね。 鳥居の島とをつなぐ橋のような虹がでました。あっという間に消えてしまいましたが、きっと私たちの歓迎の虹だったのでしょう。  次に現れたのはきれいな月。夜空に最高のツキがある! 次は霧。 「この湖には何かいる? 」 「昔はナウマンゾウが居たそうな」  次は小緑トンネル。こういうところをのんびり漕ぐのが私も好きなんです。   最後は黒姫山と妙高山を後ろにパドリング。 どこを撮っても絵になる自然な湖。気持ちいい~!   皆様の親切な手助けのお陰で楽しいツアーが出来上がりました。 ありがとうございました。   ツアー終了後解散したら、雨が降ってきました。 これはきっとお別れを悲しむ泪? でも大丈夫、次回はもっと楽しいツアーにしましょうね! 参加者の皆様ありがとうございました!!